任天堂スマホゲームまとめ

任天堂のスマホアプリ(ゲーム)の解説、攻略をしていきます。

1月19日朝7時「ファイアーエムブレム」情報解禁!

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20170118114842p:plain

ども!任天堂のスマホアプリが大好き、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

 

ファイアーエムブレムの情報解禁の日程が決まりましたね!

 

ファイアーエムブレム1月19日情報解禁!

任天堂の公式ツイッターで1月19日に情報解禁致します!というツイートが上がりました。

 

 

1月19日朝7時よりYoutubeとニコニコ動画でスマホ向けシリーズ最新作やシリーズに関する情報を放送するようです。

3月までに「ファイアーエムブレム」と「どうぶつの森」をリリースすると言っていたので、やっときた!という感じですね!

 

HPにも掲載されています。

www.nintendo.co.jp

 

7時にパソコンに張り付こう!

f:id:kiyosui:20170118115514p:plain

スーパーマリオランが買い切り1,200円というサービスで賛否両論が起きました。

この賛否両論を改善してくるのか?また買い切りシステムを導入してくるのか?すごく気になるところですね。

 

スーパーマリオランではゲームシステムは申し分ないものになっていたので、名作ファイアーエムブレムのゲームシステムにも期待が高まります。

 

デモ動画なども公開されると思いますので、楽しみに7時にはパソコンに張り付いていましょう!

 

 HPに少し気になる記載がありました。

f:id:kiyosui:20170118115522p:plain

*紹介されるソフトには、年齢制限があるものが含まれる場合があります。

 こちらが気になりますね。スマホ版のファイヤーエムブレムのことではないと思いますが...

 

明日、19日朝7時にYoutubeとニコニコ動画で配信開始です!

 

でわ!