任天堂スマホゲームまとめ

任天堂のスマホアプリ(ゲーム)の解説、攻略をしていきます。

「明日香ちゃんねる」の人が超カワイイ!そしてマリオが上手い!

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20161230100103p:plain

ども!任天堂のスマホアプリが大好き、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

 

「明日香ちゃんねる」のマリオメーカーが面白いんですよ。

明日香ちゃんねる 本日のマリオメーカー

28歳、女性のYoutuber明日香が運営しているチャンネルです。

色々なゲームをやっているyoutuberさんなんですけど、スーパーマリオメーカーが特に面白いです。

マリオかなり上手なんですよね。失敗もいっぱいしていますが、なんか応援したくなってついつい見てしまう。

 

こちらがチャンネルの紹介動画になっています。

 

そんでもって、可愛い顔もしていますので男性人気がすごいです!

f:id:kiyosui:20161230094504p:plain

可愛らしい 顔をしていますよね!こんな可愛い子がゲームを極めるYoutuberの時代になったんですね。いや〜素晴らしい時代です。

 

本題のマリオメーカーですがこちらが再生リストになっていますので全てここから観れます。

 

マリオメーカーで面白かった動画

中でも面白かったものをピックアップしていきます。

 

これ見ててハラハラしました。Fateさんという方が作ったステージをプレイしています。マリオメーカーってこんな面白そうなんだ...ってこの動画みて思っちゃいました!

 

こちらはノンストップ鬼畜コースです。ヨッシーを上手いこと使っていかないと進んでいけないコースになっていますね。

 

視聴者さんからもコースを募集しているとのことで、プレイしています。マリオメーカーでこうやってコミュニケーション取っているんですね。かなり好感持てますね。

 

この辺りが動画を見ていて楽しいなぁっと感じたものでした。

 

Youtuber 明日香さんのキャラ立ちが半端ない

動画を見ていただければわかるんですけど、キャラ立ちがすごい良い感じです。

声がとにかく可愛らしい!そしてリアクションも可愛いんですよね。これは人気Youtuberになれますよねぇ〜!

28歳の女性がここまでゲームに時間を費やしても面白いコンテンツになっているので、「そんなこといつまでやってんの?」なんてことは言えませんよね(笑)

 

本当にいい時代になりました。男性のガチな感じと違って、ゆる〜くマリオをプレイして鬼畜コースをクリアしていってくれるので、見ていて安心感がありました。

実際、マリオメーカーやってみたいと思っちゃいましたからね。

 

見るだけでも十分面白いので、よかったらチェックしてみてくださいね!

 

でわ!