任天堂スマホゲームまとめ

任天堂のスマホアプリ(ゲーム)の解説、攻略をしていきます。

【Miitomo】公式アカウントのオカリナが激似でビビった。いきなり登場。

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20160920095852j:plain

こんにちは、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

 

Miitomoを昨日、何気なく開いたら「オカリナ」がいきなり部屋に入ってきたんですよ。ビックリしました(笑)

しかも激似でしたよ。ガチのオカリナが部屋にきました。

Miitomoでガチ似ているオカリナ登場!

かなり唐突に部屋に登場。みなさんの部屋にも来ましたか??

f:id:kiyosui:20160920094009j:plain

f:id:kiyosui:20160920094504j:plain

 

質問したいってなっていたので、絡んでみました!

f:id:kiyosui:20160920094109j:plain

 

見た目で損しているという経験だそうです。なんともオカリナらしい質問(笑)

f:id:kiyosui:20160920094141j:plain

 

僕の場合はサイコパスに見られるって書きました。

f:id:kiyosui:20160920094222j:plain

 

公式アカウントはみんなに共有されますので、気をつけて!

f:id:kiyosui:20160920094242j:plain

 

アンサーボーナスでコインゲット!そして私って...自分のことばっかだな!おい!

f:id:kiyosui:20160920094417j:plain

 

お決まりのフォローしてくれ話!

f:id:kiyosui:20160920094524j:plain

f:id:kiyosui:20160920094552j:plain

 

オカリナは激似だったんで、フォローしました。最近、人気あるしね。

f:id:kiyosui:20160920094559j:plain

 

そして帰って行った。どうやらフォロワー集めだったらしい。

f:id:kiyosui:20160920094648j:plain

f:id:kiyosui:20160920094652j:plain

まとめ

いきなり、Miitomo公式アカウントも登場するらしい。びっくりした(笑)公式アカウントは芸人さんがとにかく多いのでしょうかね?

でも、こういったサプライズはなかなか楽しめますね。みなさんのところには、どんな公式アカウントが来ているんだろう...

よかったら、教えてくださいね!

 

でわ!