任天堂スマホゲームまとめ

任天堂のスマホアプリ(ゲーム)の解説、攻略をしていきます。

Miitomo

【Miitomo】スーパーマリオランとコラボ企画!

ども!任天堂のスマホアプリが大好き、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! Miitomoでスーパーマリオランの落としてMiiが公開されていました!

スーパーマリオランとMiitomo今後の連動機能を勝手に予想!

ども!任天堂のスマホアプリが大好き、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! スーパーマリオランとMiitomoが連動しますね。今明かされているのは、フレンド機能の連動のみです。 参考記事:スーパーマリオランがMiitomoと連動が決定!Android版も開発中! 僕な…

【Miitomo】ギフトが充実している!コラボコスチューム多数あり。急げ!

ども!任天堂のスマホアプリが大好き、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! Miitomoのギフトが充実しています!今のうちにコラボアイテムをゲットしておきましょう!

【Miitomo】メトロイド落としてMii復活!急いでコスチュームをゲットしろ!

どもども!任天堂のスマホアプリが大好き、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 大型アップデートに伴い、メトロイドの落としてMiiが復活しています! ほしいアイテムをゲットしていない人はゲットしましょう! 大型アップデート記念キャンペーン!として、本…

【Miitomo】ゼルダコラボが復活しています!アイテムをゲットしろ!

ども!任天堂のスマホアプリが大好き、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! ゼルダのコラボ落としてMiiが復活しています!大型アップデート記念だそうです! 大型アップデート記念キャンペーン!として、本日より『新作ゼルダの伝説 コラボアイテム』が復活し…

【Miitomo】スプラトゥーンのおとしてMiiをプレイ!コスチュームがカワイイ!

ども!任天堂のスマホアプリが大好き、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! Miitomoがアップデートされ、「スプラトゥーン」の落としてMiiが公開されていましたので、遊びました!

Miitomo大型アップデートの新機能まとめ!

ども!任天堂のスマホアプリが大好き、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! Miitomoで大型アップデートが入りましたね!出来るようになったことをまとめておきます!

Miitomo大型アップデートがきます!詳細まとめ!

ども!任天堂のスマホアプリが大好き、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! Miitomoの大型アップデート予告きましたね!

スーパーマリオランがMiitomoと連動が決定!Android版も開発中!

ども!任天堂のスマホアプリが大好き、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 任天堂の決済説明資料が開示されましたね!楽しみなお話がたくさん、出てきました!

【Miitomo】六翼の羽を購入!かっこいいぞ!

ども!任天堂のスマホアプリが大好き、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! Miitomoで魅力的なコスチュームアイテムが売っていたので、買ってきました!

【Miitomo】ハロウィンのおとしてMiiをプレイ!良コスチュームあり!

ども!任天堂のスマホアプリが大好き、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! ハロウィンのおとしてMiiで遊んでみましたよー!なかなか、良いアイテムありました!

【Miitomo】ナダルが番宣しにきた。ONE PIECE GOLD FILM出演するって。

ども!任天堂のスマホアプリが大好き、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! コロコロチキチキペッパーズのナダルさんがいきなり遊びに来ました!

【Miitomo】毎日ログインしてマストでやったほうがいい5つのこと。

ども!任天堂のスマホアプリが大好き、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! Miitomoでみなさん、遊んでいますか!? 毎日ログインしている人いますか!?Miitomoで毎日ログインする特典をご紹介!

【Miitomo】「カービィとMii」最優秀作品賞を発表!

ども!任天堂のスマホアプリが大好き、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! Miiフォトコンテストの「カービィとMii」の優秀作品が発表されていました! 「カービィとMii」優秀作品発表 #Miitomo #Miifoto #Miitomo_Kirby https://t.co/XoAL5Fdnop pic.twitter…

【Miitomo】公式アカウントのサバンナ高橋が全く似ていない件

どもども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! Miitomoの「◯◯さんの100のこと」が新しく追加されていました。 追加メンバーは「サバンナの高橋さん」 友達が少ないから、ガンガン絡んでいきますよー!

【Miitomo】マイニンテンドーギフト・ミッションの一覧

どもども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! Miitomoはニンテンドーアカウントと紐付けしていますか? まだやっていない人いたら、やった方がいいですよ!今後、ニンテンドーのスマホゲームも増えてきますので影響するはずです!

【Miitomo】覚醒の翼を購入!めちゃかっこいい!

どもども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! Miitomoで新しいコーディネートが発売されています! 中でも気になったこの「覚醒の翼」を購入しました! ショップ新入荷の「覚醒の翼」を背中に着けたところ、今までに感じた事のない力がこみ上げてくるのを感…

【Miitomo】公式アカウントの小藪さんがゲキ似で質問が適当だった!

こんにちは、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! Miitomoの「◯◯さんの100のこと」が新しく追加されていました。 追加されたメンバーは「小藪さん」!! 僕の好きな芸人さんなので、さっそく絡んでみました!

【Miitomo】美術館のおとしてMiiを全部ちょっとだけやったよ!

こんにちは、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 新しいおとしてMiiが解禁されていたので、3回づつ遊んでみました!解禁早くね?チケット追いつきませんよ、任天堂さん(笑)

【Miitomo】おとしてキャンディと博多華丸について。

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 Miitomoで毎日1回だけ無料で、できる「おとしてキャンディ」はみなさん欠かさずにやっていますか? 毎日1回は無料なんですけど、キャンディを使えば追加で遊ぶことができます。 でもこれ制限あるのって知ってました…

【Miitomo】「星のカービィ」デラックスコラボキャンペーンをやりまくった!

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 Miitomoで「星のカービィ」のコラボキャンペーンをやっています。落としてMiiをやると星のカービィのコスチュームがもらえる大チャンス! コインとチケットがある限りやってみました!

【Miitomo】ファッションランク上げ方は?ランク5でプレゼントあり。

こんにちは、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! Miitomoを友達がいないながら...プレイを続投しています!いやー寂しい! 何気なく、プレイしていたらファッションランクが5まで上がりました。

【Miitomo】公式アカウントのオカリナが激似でビビった。いきなり登場。

こんにちは、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! Miitomoを昨日、何気なく開いたら「オカリナ」がいきなり部屋に入ってきたんですよ。ビックリしました(笑) しかも激似でしたよ。ガチのオカリナが部屋にきました。

【Miitomo】笑い飯 哲夫が公式アカウントで参戦!

こんにちは、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! Miitomoで「◯◯さんの100のこと」という企画が始まり、笑い飯の哲夫さんが公式アカウントとして参加しましたね。

【Miitomo】ダイアン津田が来た!フレンドと会話してコインをゲット!

こんにちは、キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! Miitomoを始めて3日程度です!なかなか友達増えませんね(笑)リアル友達がいないと難しいところ。 そんな中でもTwitterで募集したら、友達一人増えました!友達がいないとこのゲームは前に進まないみたい。

【Miitomo】着替え、喋り方の変更方法!

当ブログ開設にあたり、すごーーーっく後追いになりましたが「Miitomo」を始めました! 少しづつ使い方を紹介していこうかと。 今回は、Miitomoの着替え方と喋り方の変更方法について!